またまた狙われました


夜勤帰りの自転車まこりん


頭はお団子ヘアガーン


今回は強烈でしたしょぼん


低空でお団子に止まり
髪の毛に足が絡まりショック!


頭の上でカァーガーンダウン


思わずパンチしちゃいましたよ
o-_-)=○☆


丸くお団子にしてたのに長音記号1

こんなになってましたガーンダウン


まこりんの気まぐれブログ-20100626114443.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20100626115024.jpg


今日はね、カラスに狙われただけじゃないんだよ


駅に置いてた自転車


地下鉄降りた私は
いつものように籠にカバン入れて走ってたらね

籠に青虫いてショック!ショック!ショック!

慌ててカバンどけたらしょぼん

ウジャウジャ三匹動いてて

昨日籠に入った青虫はねミイラになってへばりついてたガーンガーンガーン

カラスに狙われるし、青虫ミイラにやられるし


半ベで酒屋に言ったら
おばちゃんにどうした?って聞かれてあせるあせる


事情説明ガーン


自転車の籠は もう使えないって言ったらね

おばちゃん 大丈夫よって

マジックリンかけて雑巾でふいてくれたのニコニコ


自転車ピカピカにしてくれたよにひひグッド!


ホント温かいおばちゃんだわ


今日もKID夏吟醸酒ゲッチュ長音記号1


ちょい寝てから飲もうかなー


そのまえにプリン食べよードキドキ

まこりんの気まぐれブログ-20100626124908.jpg