本日ゲッチュの日本酒


出羽桜の純米吟醸酒と喜久酔の純米吟醸酒
まこりんの気まぐれブログ-20100528182151.jpg
出羽桜は好きなお酒ドキドキ


喜久酔は、酒屋のお兄さんオススメのお酒

癖がないけど、純米酒だーって感じのお酒あせるあせる
まだまだ味の説明は出来ないわショック!

でもまたリピート決定な感じドキドキ



居酒屋気分味わいたいから
あるだけ酒瓶ならべてみましたあせる
まこりんの気まぐれブログ-20100528182624.jpg


普段焼酎は飲まないけど
仲良しブロガーさんの作った
黒糖焼酎
九州物産展でゲッチュしました

まこりんの気まぐれブログ-20100528182233.jpg
イケメン君とデート用ですにひひにひひにひひ
早くデートに誘ってねあせるあせる



本日のアテ

行者ニンニク入りオムレツ
まこりんの気まぐれブログ-20100528183434.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20100528184234.jpg

炙りサーモン
まこりんの気まぐれブログ-20100528183421.jpg


今日はカフェ読書して
ジム行ってレスミルのパンプも頑張ったしー

有意義な1日でした!



あとは酔っ払って寝るだけですにひひグッド!