朝から大学野球観てきました


応援していた学校は単独ビリで
二部との入れ替え戦決定ショック!


ちょい前は強くて
優勝するのが楽しみだったのになぁ…


5月も終わると言うのに寒さに耐えながら観戦してましたよーシラー

まこりんの気まぐれブログ-20100527165518.jpg

途中、ランチしに◎◎裏参道へ


ランチは値段のわりに、おしゃれな感じの盛り付けだし
味も良かったけど


デザートが最悪でしたダウンダウンダウン


さすがのヨッチャンもクレームしちゃいましたよガーン


カタラーナと珈琲頼んだら

滅茶苦茶ぬるい珈琲に
えっ?これだけ?って量のカタラーナ


ぬるい珈琲は取り替えてくださいとお願いしたけど

またもぬるい珈琲ダウンダウン


もう二度と行くことないかなショック!


試合は負けるし、寒くて冷えたし

でも明日もお休みだし


今夜はゆっくりお酒飲みながら気分アゲアゲしようかなにひひグッド!