三時間ちょい読書してきましたよショック!

三冊読み終えましたアップアップ


家だと寝ちゃうから
やっぱ読書は喫茶が一番だねあせる


途中おかわりしたカプチーノ
アートが可愛いにひひ
まこりんの気まぐれブログ-20100427160605.jpg

本日の〆、日本酒は福井のお酒
おばちゃんオススメ!
まこりんの気まぐれブログ-20100427174655.jpg
三井の美田、純米酒

日本酒を理解し、蔵元と信頼関係にある酒販店のみの限定販売のお酒なんだって!

ここのおばちゃん おしゃべり好きで気に入りましたあせる
まこりんの気まぐれブログ-20100427174832.jpgちょい黄色味あるお酒です
今日はロック止めてストレートで味わってます
意外にストレートでも飲めるのねあせる


今日は図書館行ったりで、リフレッシュできましたよ!
明日からの5勤務頑張りますニコニコパー

あっ、今日のおかずちゃん

鶏の水炊き風あせる
出かける前に作ってたから
温めて食べてます

某居酒屋さんのメニュー真似てみましたにひひグッド!
まこりんの気まぐれブログ-20100427174552.jpg
まいぅ~アップアップ