年に1、2回しか行かないお店だけど
若いときから行ってる大好きな喫茶店

いつも同じメニューしか頼まない私が
昨日は迷って違うメニューにあせる
まこりんの気まぐれブログ-20100426115135.jpg

やっぱり同じにすれば良かったなぁ~ガーン


20年近く食べてきた青春の味は格別

おかわりするか迷ったけどガーン
一応レディなんで我慢


でもフツフツした気持ちは我慢できず
ヒトカラでスイーツドキドキ
まこりんの気まぐれブログ-20100426125701.jpg


高カロリー摂取したわりに気持ちは晴れなかったなぁ~


で、本日のお休み
敗者復活戦にひひグッド!

札幌情報誌poroco見ながらランチ何にしようかなー

ちょいお天気も良いから自転車で散策してこようかな
かおぶぅちゃんと、あかりちゃんの新しい職場あたりウロウロにひひグッド!



こ洒落たお店でも行こうかなドキドキ

では出発しまぁーす自転車DASH!DASH!