ちよっちショック!ショック!ショック!な感じの私ブタDASH!


やっぱり日本酒に癒やしていただきましょードキドキ


本日、新潟のお酒から脱出あせるあせる

道産子なんだし~
北海道のお酒!
&安い!が決め手

加賀の仲良しブロガーさん
地酒屋だいちゃんの影響で石川県のお酒チョイスニコニコパー
まこりんの気まぐれブログ-20100315123358.jpg

北の勝は、ブロガー居酒屋でんさんに家で飲むならこれだ~と言われた気がして選びましたガーン

酔っ払いの時の会話は、覚えてませんショック!ダウン


加賀鳶は、どこかのブログで見た気がして選びましたガーン



今夜は日本酒で幸せにしていただきましょうドキドキ


あては、新潟展でゲットしたこれ↓
まこりんの気まぐれブログ-20100315132345.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20100315132406.jpg
美味しいといいなぁ~ドキドキ


明日はお休みだしドキドキドキドキドキドキ



大好きなジェリービーンズ食べながら夜待ち
まこりんの気まぐれブログ-20100315133549.jpg


ブヒーッブタDASH!



星空待てずにあせるあせる
まこりんの気まぐれブログ-20100315142506.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20100315142600.jpg
まこりんの気まぐれブログ-20100315142615.jpg一応メインニコニコパー
ゴボウ巻き&アスパラ巻き

まこりんの気まぐれブログ-20100315142455.jpg

ブヒーッブヒーッブタDASH!