フロントディレイラー・シフト用アウターケーブルの購入 | まっこりんのブログ

まっこりんのブログ

ちょこちょこ自分の出来事などを色々と書いておりまする(^。^)

クランクを付けてフロントディレイラーの調整をしてたら微妙な感じ(ー ー;)

急遽、フロントディレイラー買いました。



Yahoo!ショッピング シマノ フロントディレイラー(MTB) FD-M310-X6 バンドタイプφ34.9mm(31.8/28.6mmアダプタ付) ¥1,658


それとシフトのアウターケーブルが足りなくて買いました。

Yahoo!フリマ シフト アウターケーブル 4mm 3メートル ¥650


届くのは早かったです(^^)

作業がかなり進みました。

まだまだ届いてないパーツがあるけど前後のディレイラー調整をしたので『峠は越えたかなぁ〜』と思います。


そういえば、後ろのディスクブレーキから異音がするなぁ(ー ー;)