どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日からはじまった
全国対戦イベント!
全国ポイントが欲しいので
今回は初日から

1戦目
1ラウンドと2ラウンドでスロットがバラけ
そのおかげでブレイズのアビリティが
かなり刺さる展開(^^)

2ラウンドのこちらのエスパーダの
バースト必殺技で倒しますが
お相手にガッツ(^^;

ですが3ラウンドで
しっかりと沈めきりました!

2戦目
今回は先ほどと違い
スロットが2連続ダブル!

運良く2ラウンドで
インパクトが来ますが倒しきれずに、
3ラウンドでお相手のインパクト(^^;

それでも4ラウンドはこちらがとり
セイバーの火龍蹴撃破で
フィニッシュとなりました!

今日対戦してくれた
シュンスイ さん
ワク さん
ありがとうございました!

また機会がありましたら、
よろしくお願い致します(^^)


そして今日は
もう1つお知らせをしたいと思います。

最近ブログの更新度が落ちてきたのですが
私生活の忙しさがあります。

さらに保存していたブログが消えるという
なぞの事故が起きていまして
モチベーションが低下していました。

なので当分の間
ブログを『おやすみ』しようと思います。

決して『退会』ではないので
週1くらいでは
できたら更新したいです。

これからもよかったら
ふらっと立ち寄ってくださいませm(__)m


それでは
またの機会に!see you!