どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


では今日は
昨日ゲットしたオーマジオウを使い、
全国対戦に潜っていこうと思います!
アビリティの関係で
『3番出し』『ブレイカーとは組めない』
という縛りはあるものの
デッキの幅はとても広い(*´ω`*)
全国対戦でも間違いなく
使っていけることでしょう!

そして今日使うのは
この3人!
巻き返し型パンチデッキ!

もともとウォズ以外は
体力の高くない2人なので、
ゴーストのAPプラス40も狙えて
全員のアビリティを
フル活用できる構成!

さらにゴーストのバーストアビリティで
APをリセットしたり、
オーマジオウのブレイカー効果で
一気に勝ちにいきたいと思います(^^)

でも1番気に入ってるのは
『祝えと言っている・・・』が
再現できるところですがw

では1戦目!
1ラウンドはお相手が取り
2ラウンドはこちらが取りましたが、
ゲージが1メモリお相手が上(^^;

ゴーストのAPリセットを
バーストアビリティで発動させましたが、
3ラウンドで
お相手にゲキレツインパクトが来て
無意味なリセットw

2連続バーストをくらって
そのまま沈みました( ´∀`)

2戦目!
1、2ラウンドと
APアップ値はこちらが高かったのですが
なかなか上回ることができずに
地道に体力を削られ、
2ラウンド終了時には1000以下(笑)

なんとかミガワリでゴーストをバーストさせ
3ラウンドはオーマジオウの
バースト必殺技を発動!

ですが4ラウンドは
お相手のゲキレツインパクト(笑)

この展開が2回続くと
かなり気持ちが落ち込みますね( ´△`)w

ラスト3戦目!
1ラウンドから押せ押せで
ガンガン攻め続け、
2ラウンドでオーマジオウのバースト!

RPが少し足りずに
威力が欠けてしまいましたが、
3ラウンドでウォズをバーストさせて
倒すことができました(*´∀`)

今日対戦してくれた
キリュウ さん
イヌ555 さん
ソウタロウウ さん
対戦ありがとうございました!
また機会があれば戦いましょう(^^)

といったところで
今日はここまで!

オーマジオウを使ってみての感想は
RP補填が少しほしいところと、
あとはミガワリバーストで使うには
少しもったいないアビリティなので、
そこのカバーがきちんとできるか。

なかなかバーストタイミングが
上級者向けかなと思いました(^^)

他のカードとも組み合わせて
もっと他の戦い方も
考えてみたいですね( ´∀`)


それでは
またの機会に!see you!