どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


最近天気は良いのに
風がとても寒い日が多くなってきました。

ふぇふぇさんも
鼻水を垂れ流す日々なので、
みなさんも体調管理には
十分気を付けましょう( ´△`)

では今日も
ガンバライジングの全国対戦を
プレイしていきます!
今日使う3枚は
勝負はゲージで決めろ!
驚異の伸び力デッキ(*´ω`*)
ゲージバトルで勝つことを考えて
ゴーストのアビリティを活かすためにも、
体力を削りながら戦います!

昨日もでしたが
決定打に少し欠ける気もしますが
リセットでなんとかがんばります(笑)
では1戦目!
1ラウンドからバーストできましたが
ここはあえてスルー!

2ラウンドで2本たまったので
2連バーストで
ジオウからウォズと必殺技(^^)

ですが、
お相手にガッツがきて
3ラウンドはお相手が(^^;

そしてお相手の2連バーストを
今度はこちらが受けてしまい敗北(*_*)

なんともかなしい幕切れでした(笑)

2戦目!
今回も2ラウンドで
お相手を沈めますが、
またまたガッツが発動(◎-◎;)

3ラウンドでお相手のダブルがバーストし
ブレイカー効果発動( ´△`)
これはまずい流れww

ゲージはこちらが勝ち
カウンターバーストを狙いましたが、
まさかのミガワリが不発ww

またまた2連バーストをくらい
沈みました。
もう笑うしかないヽ(・∀・)ノ←

ラスト3戦目!
そしてここでも
またまた1ラウンドのバーストスルーから
2ラウンドの2連バースト!

ボウギョメインのデッキにしただけに
思ったような運びができず、
なかなか・・・ですね(笑)

そしてガッツww

ですが今回は
最後にゲキレツインパクトのラッシュで
勝つことができたので
よかったです(笑)

今日対戦してくれた
オウガ さん
スミハルト さん
オーブ さん
ありがとうございました!
また機会があれば戦いましょう(^^)


といったところで
今日はここまで!

今日はガッツからの負けが多くて
以前のオーバーチャージがあった頃の
ガンバライジングに戻った気分(笑)

ですが、
ブレイカータイプはいつの時代も
チームには必須ですね。

エグゼイドが思うように使えず
動き辛い対戦でした(^^;・