どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ



昨日更新するはずだった記事が
日にちを間違って設定していて、
今日の更新になっていました(^^;

では今日も
ガンバライジング・ビクトリーロードを
進めていこうと思います(^^)
と、その前に、
今週のプログライズキー図鑑も
忘れずに!
貰えるものは
データプログライズキーのみですし
暇を見つけてクリアしましょう!

では今日は
20位から順位をあげて
10位を目指しましょう( ´∀`)

まずは17位
チーム『ライダーの代償』

師匠、友人、妻と子供など
いろいろなものを失って
戦う道を選んだライダーが
並んでいますね(゜_゜)

仮面ライダーになるのも
大変ってことですね。

14位
元のAPも高めで
ゲキレツインパクトも使ってくるので
さすがゲキムズといったところでした!

11位
いきなりトリプルアタックや
ゲージのパーフェクトもあり、
なかなか強敵でした( ´∀`)

そしてここで勝利したので
順位の繰り上げで10位に(*´ω`*)
そして、
手に入れた報酬のなかに気になるものが。
ライズコネクターなんですが
おそらくなんですが、
迅や滅が使う
フォースライザーのものかな?
いずれバーストライズ2弾で
追加のベルトとして
登場しそうですね( ´∀`)


といったところで
今日はここまで!

残りは
10位から1位のベスト10のみ(^^)

今週はゲームセンターにいく予定が
土日しかないので、
来週にクリアしていこうと思います!



それでは
またの機会に!see you!