どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


では今日も
ガンバライジング・ビクトリーロードを
プレイしていこうと思います(^^)
と、その前に
今週のプログライズキー図鑑も
進めていきます!

フリージングベアーにちなんで
グリスブリザードが登場!
ちなみにフリージングベアーの
プログライズキー効果は
ミガワリアップでした( ´∀`)
では本題のビクトリーロード!
現在の順位が59位なので
今日は50位を目指していきましょう(^^)

56位
ゲキムズというだけあって
メンバーも
レジェンドやキャンペーン揃い!

APが高めでしたが
問題なく倒せました(^^)

53位
もう少しで
50位の壁が見えますね( ´∀`)

50位
50位に君臨するライダーは
昭和ライダーズ!

APも高スロットで
2ラウンドにはゲキレツインパクト、
ゲージも2段階アップ!

かなりの強敵でしたが、
無事に勝てましたぁ(*´ー`*)
といったところで
今日はここまで!

久しぶりのコンピュータ戦でしたが
順調に進めることが出来ました!

今は50位なので
折り返し地点( ´∀`)

1位目指して
頑張りましょう(^^)



それでは
またの機会に!see you!