どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日も全国対戦の
ライダータイムグランプリを
プレイしていくのですが、
今日のデッキのコンセプトを
『一撃必殺!』で意識して、
この3人を起用(^^)
ブレイブとウォズでボウギョを下げ、
バースト必殺もブレイブで
必殺を2倍にして放つといった感じ!

期間が変わり
平成2期ライダーが
ボーナスになっていますね( ´∀`)
2ラウンド勝利を狙ったデッキで
長期戦は望ましくないかも(笑)

もし展開的に厳しければ
エグゼイドでブレイカー効果を使い、
勝利数を上げたいですね(*´ω`*)

では1戦目!
1ラウンド目に
お相手がキメラアイコンで
龍玄が発動せず、
APバトルには勝てたものの
ゲージはお相手が1段階上・・・。

2ラウンドはお相手がとるものの
久しぶりのゲージ前カウンター!

予想外でしたが
ウォズの効果が出たみたい(*´ω`*)

そしてゲージ勝負になんとか勝ち
エグゼイドをバースト!

ここでは倒しきれませんでしたが
3ラウンドで勝つことができました(^^)

2戦目!
・・・あれ?
名前は違うけど、
さっき見たデッキだw

1ラウンド目のラッシュに勝ちますが、
ここからゲージ勝負には勝てず。

2ラウンドはAP、ゲージともに勝てて
ブレイブをバースト!
ダメージ7600で沈めますが、
お相手にガッツが(^^;

トリプルでAPバトルを取られ
ゲージには勝ちますが、
カウンターは出ずに
お相手のエグゼイドがバースト( ;∀;)

ブレイカー効果をもろにうけて
勝てるはずもなく
ガッツカウンターで沈みました(*_*) 

ラスト3戦目!

画像ないけど
・グランドジオウ
・アメイジングクウガ
・ウォズ
だった気がする!

1ラウンドで3段階ゲージを上げるのは
もう当たり前の時代ですね(^^;

ゲージ敗けからのウォズの効果で
1ラウンドでグランドジオウがバースト!

2ラウンドで更に
お相手にライダータイム!
ゲキレツ増加&強化のコンボが
チートのごとく強すぎる(^^;

ミガワリが来てくれたお陰で
ダメージを減らせましたが、
3ラウンドもお相手がコウゲキ(*_*)

対してこちらは
ゲージを大幅に外して
お相手のクウガのバースト必殺(笑)

泣きそうになりながらも
4ラウンドでラッシュ!
ゲージ前カウンターが来てくれましたが
その後のゲージを負け
カウンターでフィニッシュとなりましたw


今日対戦してくれた
シュウエイ さん
マサヤ さん
オクーマ さん
ありがとうございました!
また機会があれば戦いましょう(^^)

といったところで
今日はここまで!


やっぱり今弾のウォズは
見かけるだけで恐怖を覚えますね(笑)

それくらい強いですw

そして相変わらず、
というか
自分のメンタル弱すぎる( ´,_ゝ`)w

気持ち的な面で
もっとしっかりしないと
土曜日の大会で大泣きしそう(*_*)


がんばれ、自分(^^;w



それでは
またの機会に!see you!