どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ



お盆休みでゲームセンターも
凄まじい人の量で
混みまくっていますね(笑)

連日順番を待ちながら
ガンバライジングをプレイしてます(^^;

では今日も
ライダータイムグランプリで全国対戦を
プレイしていきます!
今日使っていくのは
ボーナスをクウガのみにした、
アイコンキメラデッキ!
アイコンをバラけさせて
ディケイドのアビリティを誘い、
ゲージはクウガとムテキが
APは3人で上げていきます(^^)
相性も☆5ですし
悪くない組み合わせかなと思います(*´ω`*)

では1戦目、
行ってみましょう!
トリプルボーナスの
平成一期デッキ!

イベントを意識した組み合わせで
カッコいいですね(*´∀`)

1ラウンドはお互いキックのトリプルで
こちらがギリギリで勝ち先攻!

2ラウンドも同じく私にトリプルで
お相手がキメラ(^^;

来てほしいアイコンが
お互いに来ない感じが続き、
こちらのクウガのバースト必殺で
2ラウンドフィニッシュとなりました!

2戦目!

キャンペーンの配布ジオウ、
かなりの頻度で見ますね(^^)

そんなに使いやすかったかな?と
見るたびに考えてしまいます(゜_゜)

ブレイブタイプというところは
確かに強いのかな?

先程の対戦同様に
2ラウンドでクウガをバーストさせますが
倒しきれずにガッツ(^^;

3ラウンドでの
勝利となりました!

3戦目!
いろんなレアリティが入った
剣アイコンデッキ!

ノーマルをいれると
勝利時のポイントが上がりますし
そういったデッキもアリですね(^^)

1、2ラウンドともに先攻で
クウガのバースト必殺で
2ラウンドフィニッシュとなりました!

ラスト4戦目!
2連続の
ノーマル込みデッキ!

高得点を狙うために
あえての起用なんでしょうか(^^)

1ラウンド目を取られ
2ラウンドも僅差で取られて、
超クラの恐ろしさですね(^^;

ですが、
2ラウンドでカウンターがこちらに到来し
エグゼイドのバースト!

ブレイカーからの3ラウンドで
クウガをバーストさせ、
フィニッシュとなりました(*´ω`*)

今日対戦してくれた
ヒッサツ さん
リンタロウ さん
ケンタジオウ さん
タチバナ さん
対戦ありがとうございました!
また機会があれば戦いましょう(^^)


といったところで
今日はここまで!

今日も勝ち数わ多く稼げて、
50勝まで着実に階段を
上れていると思います(*´ω`*)

あと1日4回勝てれば
50勝いける計算・・・。

・・・なんか大変そう(笑)




それでは
またの機会に!see you!