どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


それでは今日も
ガンバライジングをプレイ!

昨日から始まった
ライダータイム6弾(^^)
やることは多いですが、
その分充実したガンバライフを
送れそうな気がしますw

スタートダッシュのシンボル!
では昨日の続きから
オーマジオウ討伐といきますか(^^)
前回は1マスだけ進めていたので、
2マス目からのスタート!

まずは
仮面ライダークロノス!
エグゼイドに出てくるボスで
本当はラスボスを倒すための
伝説の戦士だったのですが、
1番選ばれてはいけない人が
なってしまいましたね(◎-◎;)

3マスめは
ロードバロン!
仮面ライダーバロンが
ヘルヘイムの果実をそのまま食べ、
体内の毒素と反応を起こし
突然変異したオーバーロード!

最後の鎧武との一騎討ちは
ちょっと寂しい感じもありましたね(*_*)

4マスめは
魔進チェイサー!
はじめは敵として登場し、
自分の存在理由を知ったことで
人間を守る意思を固めたロイミュード!

終盤では仮面ライダーに変身し、
仲間を想う正義の心と
鋼のボディを兼ね備えたライダーでした(^^)

そしてラストは
ミラージオウ!
鏡の世界のソウゴが変身した、
反転したジオウ!

ジオウⅡになるための
通過点でしたね( ´∀`)
そして無事に
オーマジオウ軍団を倒せたので
1周目をクリア( ´∀`)
グランドジオウが祝ってくれましたw
いつもは祝われる立場の人に(^^;w


といったところで
今日はここまで!

次からは
逢魔バトルも2周目(^^)

たぶん回数もかなり多くなるので
何回かに分けて
ボウケンしていきますね!

・・・早くレジェンドレア
来ないかなぁ~(*´ω`*)笑



それでは
またの機会に!see you!