どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


昨日は娘のふぇふぇちゃん
初めての夕涼み会を終えまして、
1番疲労が溜まっているのは
どうやら私みたい(笑)

かき氷屋さん担当だったのですが
設営準備とか急に機械が動かなかったりと
トラブルもあったり・・・(^^;
でも無事に終わることができて
よかったです(*´ω`*)

そして今日は
昨日の忙しさの裏返しで
のんびりとガンバライジングをプレイ!
全国対戦を
していこうと思います!

使っていくのは
昨日と同じ
『APゴリ押し殴りデッキ』
では1戦目行きましょう!
開始早々コンピュータ戦に
切り替わってしまいました(^^;

またお会いした際は
ちゃんと戦いたいですね( ´∀`)

2戦目!
封印アビリティの効果が
微妙に上手くいかずに、
1、2ラウンドを取られますが、
ゲージ勝負でこちらにカウンターが発動!

超デッドヒートドライブをバースト!

パンチアイコンを強化し、
4ラウンド目に2度目のバースト必殺で
沈めきりました(*´ω`*)

ラスト3戦目!
私が使う最強デッキですね(^^;
なかなか戦いづらそうです。

1ラウンドのAPバトルは勝てましたが
封印の影響を受けないジオウⅡの
ゲージとバーストがアップ!

2ラウンド目のAPバトルも
こちらが取れたので、
ブレイカー対策に
ミガワリ封印でディケイドをバースト!

テクニカルゲージでは勝てず
それでもカウンターは無いものの、
やはりギリギリを削りきれず
4ラウンドはこんな感じ。
あと1回でも、
追い打ちが来てくれたらなぁ(笑)

4ラウンドは
前ラウンドのミガワリエグゼイドで
ブレイカーを受け、
ジオウⅡ→超クラ電王の
2連バーストを受け、
最終ラウンドへ・・・
お相手が光って
終わりました( ´△`)


今日対戦してくれた
タイキ さん
カカカカキキ さん
 さん
ありがとうございました!
また機会があれば戦いましょう(^^)

といったところで
今日はここまで!

ゲージがないことに不安はありますが、
完全にゴリ押すなら
おすすめのデッキかも(^^)

リセットアビリティは
いつの時代も強いですねぇ( ´∀`)

・・・あまり
流行らないでほしいものですが(笑)




それでは
またの機会に!see you!