どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


ではでは、
今日もガンバライジングで
ライダーロードを進めていきます(^^)
ボウケンしていくのは
前回の続きでブレイドの世界なので、
私もブレイドを使っていこうかなw

ミッションは3回勝利せよ!なので
どんどん進めていきましょう(^^)

1戦目は、
ブレイド・キングフォーム!
13体のアンデッドと融合した
パワフルなライダー!

大人に好かれるコアなファンが多い
ライダーでもありますね(*´ー`*)

2戦目は
ブレイド!
ブレイドの初期フォームで
ブレイドと言えばこのフォームですね!

ちょくちょく記事に登場する
私の友達は、
なぜかブレイド推しでした(笑)

ラスト3戦目は
ブレイド・ジャックフォーム!
今日1日だけで
ブレイドの全フォームと戦いました(笑)

ジャックフォームは
飛行能力もですが、私としては
ライトニングソニックが好きです!

男子たるもの
『ライトニング』とかいう
かっこいい言葉に弱いものですねw

そして、
ここで3戦したので
ボスのバロン・マンゴーアームズ登場!
バトルはそこまで強くないですが、
アビリティが貰えるのは良いですね!
しかも自動発動系なので、
めっちゃ強いことはないけど
それなりに使いやすい( ´∀`)

ここ最近の中では
当たりな方なんじゃないかな?


といったところで
今日はここまで!

次からは
勝利せよ!系のミッションではなく、
ミガワリボウギョを3回。

急に難易度増したねw

守りながら勝たなきゃいけないのは
けっこう大変なんだよなぁ(^^;

でも、
淡々としたバトルよりは
緊張感があって楽しいかもですね!




それでは
またの機会に!see you!