どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日でゴールデンウィークも
折り返しですね(・ε・` )

楽しい時間というのは
早く過ぎるものです・・・。

だからといって
嘆いている時間はありません!

私には
ライダーロードを進めるという使命が
待っているのです(笑)
ようするに私が
ガンバライジングしたいだけなんですがw

では今日も
続きから!
1戦目のダークゴーストは
写真を撮り忘れましたが、
カウンターミッションは成功!

なので、80%からの2戦目!
仮面ライダーマルス!

映画と最終話のみに出てきた
鎧武の裏ボス的存在ですね(^^)

純粋なパワーという面では
本編でもかなり強かったです(*´ー`*)

写真的には1戦しかしてませんが
とりあえずクリア(笑)

ボス・斬月
ウォーターメロンアームズ登場!
Vシネマ限定フォームの
斬月がボスで登場!

ボスアビリティで
防御アップでしたが
苦戦することはなく勝てました!

報酬のシンボルは
かなり使いづらい感じですが、
エンブレムはジカンデスピアで
地味にカッコよかったり(*´ω`*)
これなら付けてもいいかなぁって
思います(^^)


といったところで
今日はここまで!

ダークライダーの世界も
あも10%ですし、
さくっとクリアしたいですね(^^)

とりあえずは
ガッツカウンターか体力ギリギリが
最後のミッションだと思うので
出てきてくれたら安心です!

はやくこーい(*´ー`*)w



それでは
またの機会に!see you!