どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


天気は良いのに
ライダーロードをプレイする気持ちが
焦って晴れない私w

ドキドキとヒヤヒヤで
頭がおかしく
は、なりませんが
頑張ってクリアしていきます(笑)
次のチャレンジミッションは
『ノーダメージ』で3回クリア!
これも難しくはないので
3戦3勝で、
ちゃちゃっとクリアしたいですね( ´∀`)

では行ってみましょう!

1戦目は
クウガ・グローイングフォーム
1番最初のフォームで、
グロンギと戦うのもやっとでしたね(^^;

電王のプラットフォームとかと
似ている気がします( ´∀`)

2戦目は、
クウガ・アルティメット!
ここでクウガの世界は
100%達成!
なので、
残りの1つは
ジオウの世界をボウケンして、
埋めることに( ´∀`)
相手はランダムなのか
ゴーストのムゲン魂!
ここを難なくこなして、
ボス、ダブル・ファングジョーカー登場!
ボスアビリティの
テクニカルゲージアップを含めて
4~5段階も上がるので
ゲージバトルは気を付けましょう!

ガンバライダーの技が貰えるということで
期待していた報酬は、
ファングストライザーゲット!

たしか前々回に
スクラップブレイクをゲットしましたし
かっこいい必殺技が
盛り沢山ですね(*´ω`*)


といったところで
今日はここまで!

今日ですべてのライダーの世界を
ボウケンすることができたので、
明日からはチャレンジミッションと
ボスだけを載せていこうかな(^^)

時間もないし
サクサク進みたいですしね!←自分のせいw




それでは
またの機会に!see you!