どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日はガンバライジング、
全国対戦をプレイして
明日の大会用に調整していこうと
思います( ´∀`)
使っていくデッキは、
カウンターミガワリ下げAP底上げ型
超絶殴りデッキです( ´∀`)笑
多分強いと信じて
いきましょう1戦目!
スキャンするカードを間違えて
ディケイドをゲムデウスクロノスに(^^;

ですが、
なんとかAPで押し切り
勝つことができました( ´∀`)

2戦目からは
ちゃんとします(笑)
1ラウンドは取り、2ラウンド目に
まさかのゲキレツが揃いますが
お相手も同じで
ダブルライダータイムに!
・・・勝てず(*_*)笑

お相手のジオウがバーストしますが
3ラウンドでもこちらが取り
ネオディケイドのバースト!
アビリティを封印したうえで
必殺でフィニッシュとなりました(^^)

3戦目!

レア度無関係のカウンター型デッキ!
正直一番相手したくないデッキw

すべてのラウンドでコウゲキを取れましたが
1、3ラウンドでカウンターをくらい
展開的には相手が有利で
迎えた4戦目も削りきれずにカウンター(*_*)

そしてファイナルにもつれ込み
こちらが光りました( ´∀`)

ラスト4戦目!

またまたカウンター系の
私の苦手なデッキ構成(^^;

1ラウンド目からAPバトルは負け無し、
カウンターも無くて流れは良かったのですが
4ラウンドで遂にゲージ前カウンター!

またまたファイナルにもつれ込み

耐えきったお相手に
軍配が上がりました(^^)

今日対戦してくれた
アンキ さん
タクヤ さん
トシキ さん
テム さん
ありがとうございました!
また機会があれば戦いましょう!!


といったところで
今日はここまで!

合計4回バトルしたのですが、
危ない展開が多くて
メンタルの弱い私には
使い続けるのは厳しいデッキでした(笑)

大会で使うかは分かりませんが、
持っていきたいとは思います(^^)

さて、
明日のために早く寝ましょうw




それでは
またの機会に!see you!