どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日は久しぶりに
ガンバライジングでライダーロードをプレイ!



まずはファイズの世界!
続きからなので
残り10%、1回だけですね!



最後のライダーは
ファイズ・ブラスターフォーム!



そして
クリア早々にあることに気付く。



・・・チャレンジミッション、
すっかり忘れてた(^^;笑

ということで、
ファイズの世界はクリアしてしまったので
あとはクリアしてない
ゴーストの世界をボウケン!



カウンター必殺技でフィニッシュ!の
チャレンジミッションをクリアしたいので
ガンバライダー込みの
カウンター&ゲージアップデッキ(^^)


がっつり
エグゼイドライダーです(笑)

久々の高難易度ミッション、
心がおどりますね( ´∀`)
あいてはネクロム・グリム魂!


途中までは、APバトルに勝ちすぎて
ダメかなぁと思いましたが
ラッシュが来てくれたので、
全力で負けました!w

そして、
弱りきったところに
とどめのバーストフィニッシュ!w



無事に1つ確保しました(^^)


お次は
ゴースト・オレ魂


相手のAPが高くなく
負けることになかなか苦戦(笑)

普通に勝ってしまいました(^^;


ここで決めたい3戦目!



ゴーストの世界、最後のライダーは
ダークゴースト!

劇場版では
タケルたちを寄せ付けない強さでしたね(*_*)



無事にゴーストライドウォッチも完成!

そして
ボス・仮面ライダージョーカー登場!



ボスアビリティは必殺アップのみ、
そこまで強くはなかったです(^^)

そしてそして、
気になる必殺技は!



ライダーキック(ジョーカー)は
仮面ライダージョーカーの必殺技で
ダブル本編や映画でも
繰り出していましたね(^^)



といったところで
今日はここまで!

残りのミッションは
ゲキムズ5回で
アクートルーティーン(笑)

あとは新弾まで
全国対戦をプレイしていこうかな(*´∀`)


今回のミッションも難しいだけに
もらえる報酬はかなり豪華でしたね!

毎回こんな感じで
必殺技の報酬があると燃えるんですけど!笑





それでは
またの機会に!see you!