どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ

新年あけまして
おめでとうございます(^^)

今年1発目の記事は
やっぱりガンバライジングにしたいなぁと思いまして、
嫁ちゃん&娘ちゃんと御所野イオンへ( ´∀`)

やっぱり店内は混み混みで
正月仕様の店内放送が鳴り響いていました!

そして嫁ちゃんはお買い物へ。
私はガンバライジングで全国対戦へ(*´∀`)



使っていくデッキは
トリプルブラックライダー!


スキャンしてみたのですが
相性が3だったので、ちょっと残念(笑)

それでは、年明け1戦目!


1ラウンド目はAPバトルをとられ
2ラウンド目は取るもののゲージが上手く止まらずに苦戦(^^;
てダブルライダータイムで負けてフィニッシュ・・・


じゃなかった!!w

そしてスロットで勝ち
そのまま私のジオウのバーストでフィニッシュとなりました( ´∀`)

新年早々
ガッツカウンター勝利とは、運に恵まれてますね(*´ω`*)


2戦目


バインダーのメモリアルタッグキバと
ガンバライダーの組み合わせですね(^^)

APバトルが終始上手く働き
先程よりはゲージも上手く行き2ラウンド勝利となりました( ´∀`)

メモリアルタッグのキバは
確かに強いんですけど、タッグで使うと決め手にかけるんですよね(^^;

ジオウ弾よりも、
ビルド弾とかにいたらめっちゃ強かったかも!


3戦目!


ゲージ制度がボロボロで
後半はAPバトルにも勝てずに
3ラウンドでアメイジングマイティの必殺技を受けてフィニッシュとなりました(^^;


そしてここからは
デッキを変えて挑んでいきます!


使っていくのは
去年勝率が100%の3枚!
エグゼイドを入れないと気がすまない人⬅

4戦目


APゲージ共に
私の望んだ展開が続いて
2ラウンド目にクローズビルドのバースト!
そこでフィニッシュとなりました!


ラスト5戦目!


1ラウンド目からAPで圧倒!
ゲージも上をとれて、また2ラウンドで勝利できました(*´∀`)


今日対戦してくれた
イージャン さん
リュウ さん
リンタロウ さん
ユウセイ さん
ゴールドライ さん
ありがとうございました!
また機会があれば戦いましょう!

といったところで今日はここまで(^^)


新年始まってすぐの全国対戦は
勝ち星を多く取れたので良かったかなって思います(^^)

『猪年』なので
猪突猛進に進んでいけたらいいですね!笑




それでは
良いお年を!see you!