どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


朝からすさまじい嵐が吹き
おうちで寝ていた方が安全な天気・・・(*_*)

今日は早めに帰宅するために
急いでガンバライジングを攻略して
急いで買い物を済ませました(笑)




運良くチャレンジミッションも
かなり楽な分類!
どんどんクリアしていきたいですね(^^)




ボウケンしていくのは
昨日の続きのファイズの世界!



ファイズの世界も
残り4回ですね(*´∀`)

ではいきましょう!
1戦目はファイズ!



そして2戦目もファイズ(笑)



3戦目もファイズでしたが、
ワザ持ちのファイズ!



手に入るのは、
ファイズの必殺技のクリムゾンスマッシュ!


アクセルクリムゾンスマッシュは持っていましたが、
普通のは持っていなかったので嬉しいですね!

そして
ボス、龍騎登場!



ボスアビリティで
コウゲキアップとAPアップ。
APも高いですが、ゲージが上がらないのでそこが弱点かな?

でも報酬はパーツ、シンボル、アビリティと
なかなか大盤振る舞いですね(*´ω`*)笑



アビリティがけっこう面白くて
カウンター系で組み合わせるのも良いかなぁと思いました(*´∀`)




といったところで
今日はここまで!

かなり急ぎでボウケンしていきましたが
簡単なミッションで良かったです( ´∀`)

次のミッションが
カウンター必殺技でフィニッシュなので、



これもデッキを考えて
プレイしていこうと思います(^^)



それでは
またの機会に!see you!