どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日はライダー100人大戦で
フルーツ狩りの続きをプレイして行こうと思います(^^)



25戦まで来てるので
次は26戦目からになります( ´∀`)




とりあえず2マス埋まっていますので、
気楽に進めていきましょうかね(*´ー`*)


26戦目


チーム『ユグドラシル社』

一気に3種類くらい
集まった気分のチームですけどね(笑)


27戦目


チーム『背負う覚悟の重さ』

コアなファンの多い2号ライダーが集結!

全員がカッコいいんですが、私としては
やっばりゼロノスが思い入れあるかなぁ(^^)

そして
ここで1ライン達成!


かなりいいペースで
攻略できてるのではないでしょうか?(^^)


28戦目


チーム『ボトルマッチレジェンド』

全国対戦とかでも使われそうな3人ですね!


29戦目



お、来ましたね!
スタンプ対象の鎧武!

ゲージが高いこと以外は
そこまでAPも高くなく勝てました(^^)


ラスト30戦目!


チーム『誰かとの力で』

記念すべき30戦目は
今弾レジェンドレアのフュージョンステイツ!
1ラウンド目からゲージが4段階アップで、
けっこう驚きました(^^;

そして
30戦クリアしたので、こちらをゲット!


装備はしないけど、記念に(*´∀`)


といったところで
今日はここまで!



かなり早いペースで
マスが埋まってますね(^^)

この調子なら
40戦までにクリアできそうですね(*´ー`*)




それでは
またの機会に!see you!