どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


ガンバライジング
ライダータイム2弾のラインナップが、
ぞくぞくとツイッターで公開されていますね!

メモリアルタッグは
ファイズカイザ!

本編でも登場した2人が
メモリアルタッグフィニッシュで登場!

組ませることで
AP・テクニカルゲージ・RP全てをカバーできる組合わせ!
ただしカイザのコストが上がってしまうのが難点かな?

そして
メカニカルタイプからは我らが魔王、
ジオウ!


タイムマジーンで必殺技を放つようです!

ですが、
ここ最近見られなかった銃アイコン!
ライジングイクサなどと組ませるのが無難かな?

そしてここからは
ビルド勢が連続で登場(^^)


ラビットドラゴン!

劇場版と本編、
少しずつしか登場はしていませんが、
ガンバレジェンドとしてラインナップ入り!

劇場版に燃えたかたは
是非欲しい1枚ですね(*´∀`)


お次はこちら!


クローズマグマ!

クローズマグマは2枚目のレジェンドレアですが、
今回はハザードトリガーバージョン!

エボルに立ち向かったときに
1度だけ見せたシーンですね(*´ω`*)


そして最後!


グリスブリザード!

アビリティの封印とAPアップ!
かなり攻撃的なカードですね(^^)

もし
手に入ったらめっちゃ使うと思います(*´ω`*)w


私は持ってないんですが、
グリスにブリザードフルボトルスキャンしたら
グリスブリザードになれるのかなぁ(゜_゜)
それとも『???フルボトル』扱いなんですかね?

とにかく
早く見たいです!

今弾は何が来ても
テンション上がること間違いなし(*´ー`*)




それでは
また8時の記事でお会いしましょう!see you!