どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


今日は月曜日ですが
学校行事の振り替え休日のため、朝から子供達の預かりをしていました(^^)

人数も多く、年代も上の子供達もけっこういたので
それはそれで手がかかる(笑)


そんな1日を終えて
今日も私は機体の前に(*´∀`)

今日も好きな仮面ライダーで100人大戦を回りながら
疲れをとるのです!!笑


31戦目


いきなり☆5のゲンムさん!

そしてまさかの初手から敵のライダータイム!
強いって言うかズルい!笑

勝てない相手ではないので
焦りはしなかったですが( ´∀`)


32戦目



さっきのゲンムもだったけど
同じ敵でも先週より難易度が上がってない?

30勝を超えたから?
それとも、
難易度ってチームと違ってランダムなのかなぁ
(゜_゜)


場所を変えて33戦目!



チーム『運命を受け入れて戦う者』

生まれる前からガタックになることが運命付けられていたガタック。
明日をも知れない命のために戦うビースト。
恋人の記憶から自分を消しても大切な人を守ると決めたゼロノス。

全員がそれぞれに事情を抱えたライダーが集結

それだけの覚悟無いと
ライダーにはなれないんですね(*´ー`*)


34戦目


チーム『科学者の名の元に』

マッドローグ、エジソン、ローグ
発明家や科学者が揃いましたね!


ラスト35戦目


チーム『人類にとっては味方です』

主人公とは対立していたりしてたけど
世のため人のために戦ったライダーが揃っています(^^)


といったところで
今日はここまで!

このペースで
11月上旬の新弾に間に合うかなぁ(笑)

まだ明確な日にちは発表されてないけど
急いだ方がいいのかなぁ~(◎-◎;)

まぁ、
明日はゲームセンターに行く時間無くて
ライドウォッチの記事をあげる予定なんですがね!
人生そんなに楽じゃないです(*´ー`*)笑





それでは
またの機会に!see you!