どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


突然ですが、
最近よく使うカードがありまして・・・


今弾キャンペーンのゲイツ!

バーストで
ビルド・ゴースト・ドライブのどれかにアーマータイムすることができます!

私はこのカードに
良くファイズライドウォッチをスキャンして




必殺技を楽しんでますw

そして、
まさかの類は友を呼ぶ!


・・・るいともですねw


ではでは今日も
前回の100人大戦の続きをプレイしていこうと思います!

26戦目


これは前回も戦いましたね!
チーム『高火力ガンナーズ』

難易度が低くて
倒しやすかったです( ´∀`)


27戦目


チーム『大きな夢を持つ』

真ん中は顔に騙されてはいけません。
ゴーストさんです( ^∀^)w


28戦目


チーム『おれ!オレ!俺が行く!』

天才、医者、破壊者。
3人揃えば怖いものなど無さそうな3人がチームです(^^)


29戦目


・・・どこかでお会いしましたよね?
多分2回前くらいにw


ラスト30戦目!


チーム『初代ムービー大戦』

激情態でチェインなので
1ラウンド目からアビリティを止められて 大変でした(笑)

普通にやりづらいですね(^^;

そして30勝したので、
称号をゲット(*´ー`*)



今回はエンブレムではないみたいですね。
50勝くらいでもらえるのかな?


といったところで
今日はここまで!

明日は全国対戦をプレイして
どんどん戦っていきたいと思います(^^)




それでは
またの機会に!see you!