どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ


さて!

今日はなんの日か
みなさん覚えていますか??




そうです!

ガンバライジング
仮面ライダークロニクル開催日

もちろん私も
仕事終わりに行って来ました(^^)




という事で今日は
初日の戦果をお届けしていきたいと思います( ^∀^)

ちなみに私は
ノーマルやレアで固めるつもりは無く
スーパーレアとノーマルで組ませてみました!



スーパーレア2枚入りの
『ポイントは欲しいけど勝ちに行く』デッキ

光ってはいますが、
真ん中のスパークリングはノーマルです(笑)

みなさんがどんなカードで組むのか
とても楽しみですね(*´ω`*)


という事で
さっそくやっていきましょぉぉぉ!←テンションおかしい人w

まずは1戦目



この期間中は
レジェンドレアだと決めつけてやることができないので、
かなりハラハラドキドキの対戦が出来て良いですね!

体力10000超えということは
キャンペーンとかも入ってるんでしょうか?

ゲージで勝っても
必ずミガワリが発動し削りきれず最終ラウンドへ・・・



やったぁぁぁぁ!
最近負け続きだったから嬉しい( ´∀`)

アギトがキャンペーン演出があったので
それにも勝てたのは良い出だしですね(^^)


2戦目



めちゃめちゃレジェンドレアwww
ダメージ量少な過ぎて泣けてくるなぁ(^^;

多分相手としては
コンピュータと戦ってるレベルの感覚なんだろうなぁ( ´,_ゝ`)

押しても押し返され
押されたらズルズル押され続ける様な試合。

抵抗できなすぎて
これはこれで面白いですねw


ラスト3戦目



完全にレジェンドレアに板挟みw

勝てないとポイントが貰えないというのは
なかなか厳しいものですねぇ

ですが展開は良く
倒すもののガッツが発動からのゲキレツ被弾!

『勝てるかも!』という期待は
見事に打ち砕かれ・・・( TДT)

「あんたのポイント、
いただけなかったわ・・・」




今日対戦してくれた
アツシクン さん
アヤト さん
ドリー さん
ありがとうございました!
また機会があれば対戦しましょう!

そして今回のレア排出カードは、
今後の記事で披露していきたいと思います!





それでは
またの機会に!see you!