どうもみなさん!

仮面ライダー日和のまこですヽ(・∀・)ノ

今日はガンバライジング、
ボトルマッチ4弾の開幕日!




いろいろと新しくなっているに違いない!

とりあえずモードセレクトを見てから
何をやるか決めていきます( ´∀`)

余談ですが、
モードセレクト中にモード選ぶ為に青と緑ボタン押すと、
フルフルラビットの音がなりました(笑)

そして今日は高校生がとても多く、
順番待ちもかなり多かったです(笑)

やっぱり新弾が始まると
毎度こんな感じになっていくのか。

ガンバライジング人口増えて
良いことだ(*´ω`*)

今の期間はレジェンドレアが当たるキャンペーンもやってますしね!



私も1枚はゲットしておきたい(^^)

そして
全国対戦やガンバライジングバトルの他に



ローグと戦う
『ゲキトツ!』バトルモードが新登場!

ガンバライジングのオフィシャルサイトで予告していた
本気のローグ、本気のスタークの平日版の方ですね(^^)

オールクリア報酬がよければ
どんどんクリアしていきたいですね( ´∀`)




では
私がクリアしたチームと報酬を載せていきますね!


響鬼・紅、
経験値アップ
ドラゴンメダルデータフルボトル

ダブル・ヒートメタル、
経験値アップ
ラビット電車データフルボトル

アギト・バーニング、
経験値アップ
ゴリラライトデータフルボトル

ウィザード・フレイム、
経験値アップ
魔法使いロケットデータフルボトル

ゴースト・闘魂
経験値アップ
ライオンロボットデータフルボトル

ラスボスは勿論ローグ!



難易度はむずかしい設定。

ボスアビリティでコウゲキアップを使ってきましたが、
そこまで強くもなく勝てました!

クリア報酬は
経験値アップ(銀)と
フルフルラビットタンクボトル

んー・・・
やっぱり週末の期間に、
アビリティとかパーツを狙って行く方が見返りがデカいかなぁ( ´,_ゝ`)



最後にみんなが気になっていた、コレ!

フルフルラビットタンクボトルをフルボトルスキャンすると



ラビットラビット
タンクタンクが選べます!

前弾までにスキャンすると



ただのラビットだったのに(笑)

ちなみに武器スロットは
ラビットラビットを選ぶと剣アイコン、
タンクタンクを選ぶと銃アイコンに自動でチェンジします!

これは使いやすくて良いですね(*´ω`*)

ただ使ってみると分かるんですが、
タンクタンクがゴツすぎて仮面ライダーというよりガンダムみたいw


ということで、
今日はここまで!


排出カード
次の記事で載せていきますね!

絶対見ることをオススメしますよー
(*´ω`*)



それでは
またの機会に!see you!