細貝圭birthdayトークライブin大阪1部 | 渚しずくの日常徒然日記

渚しずくの日常徒然日記

自由気ままにつづります

行ってきました細貝圭birthdayトークライブin大阪に

箇条書きですが、覚えてることをします。
圭くんは後ろから登場
birthdayトークライブということで、birthdayメールの話になりました。
ココア男のメンバーやバッシーとかからメールが来たとのこと。他にも来てたみたいですが、圭くんはあんまり覚えてなかったみたい。でも、久保田のゆーきちゃんからは来てないらしい。
あとはシアトルの友人から留守電が入っていたらしく、なぜかそこに圭くんのお母さんも一緒だったらしいです。友人5人とプラスお母さんで飲んでたらしい(笑)

後は最近の仕事の話とかしてくれました。
タンブリングやら戦国BASARAやらココア男やらテニミュやらです。
タンブリングは、自分も新体操をするつもりだったから練習してたらしいけど、倒立練習中のケガのあとで、マネージャーだから新体操しなくて良いということが判明したらしいです。
戦国BASARAは体づくりが大変だったとか。テニミュの公演中に久保田のゆーきちゃんのもと、腹筋部のごとく腹筋してたらしいです。ゆーきちゃんは体ができあがってるから、うらやましかったみたい。高崎くんと一緒に走ってたりしてたみたいです。
テニミュはドリライの話。
日吉が跡部の歌の時に持っていた氷のプラカードは、設定上は日吉の手作りらしいです。夜中に日吉が氷帝への愛を込めて作ったらしいですよ
あとはライバルズの日吉の歌の一番格好良いところで、転けちゃって恥ずかしい思いをしたこととか。
花道の真ん中で転けちゃったから、そのあと花道を走って戻るときに、みんなに笑われて恥ずかしかったみたいです。
ビデオメッセージはタモトくんとお馴染み久保田のゆーきちゃん。そしてココア男のメンバーからでした。
ココア男のメッセージの後には、ケンケンが乱入
ケンケンはめっちゃフリーダム
2人の仲の良さが垣間見れて楽しかったです。

とりあえずこんな感じで楽しいイベントでした。
圭くんは可愛かったです