初めて、キャンセルを拒否されました。 | TRS椿の『eBay輸出日記』   アラフィフ サラリーマン、夜は輸出・コンサル・コーチング

TRS椿の『eBay輸出日記』   アラフィフ サラリーマン、夜は輸出・コンサル・コーチング

アラフィフサラリーマンでeBAY-TRSの椿がeBay輸出の日々の出来事を綴ります。

時間のないサラリーマンや主婦の人でも個人輸出ができるような情報を発信して行きますよ。

最初から、ちょっと好意的では無い感じの
バイヤーさんでした。

在庫が無かったため非はこちらにありますので
丁寧にお詫びをして、返金をしましたが
キャンセル拒否のメールがebayから届きました。

拒否されることは殆ど考えていませんでした。
ちょっと驚きです。

この後の対応をどうしたら良いのか良く分かりませんが
メールには”Please complete this transaction with the buyer.”
と書かれているので、なにかしら、バイヤーさんと話を
つけないといけないようです。