おはようございます☀

今日もいい天気ですね〜

やっと夏の前兆のような暑さになりました!

だけど、、お弁当問題。ちゃんと保冷剤いれてますか??

まだ春だから大丈夫だろうと思って入れてない人もいるかと思われます。

しかし、食中毒とは季節関係なく身近に起こるトラブルの一つなのです。


みなさんは今日からぜひ保冷剤入れてくださいー!