最近思うんだけど。なんでイチャイチャして
ハグとかキスしてしたくなるのに
相手はならないんだろう笑
俺だけで思うとすごく寂しいし
したいて思ってる自分が惨めで
しようとして断られた時のあの気持ち
結構引きずるよね笑
だったらしないほうがいいんじゃん?
て思うんだけどさ。
どーすればいーんだろうな
相手はしなくても平気な人だし
イチャイチャも多分なんも思ってないんだろう
しかもイチャイチャしてるとき
今日は暑いて言われて結構萎えたな
くっつきたいのは結局俺だけなんだなて
勝手に思って落ち込んだ笑
どうにかしたいとなぁ
男ってほんと不便笑
みんなどうしてるんだろう?
周りの家庭もこんなもんなのかな
結婚する前にそーゆの
見極めれれば
良いんだけどさ。
そーゆの嫌いな人てしてたら
もう少し考えて結婚したと思うしね
あーあ。
ハグとかキスしてしたくなるのに
相手はならないんだろう笑
俺だけで思うとすごく寂しいし
したいて思ってる自分が惨めで
しようとして断られた時のあの気持ち
結構引きずるよね笑
だったらしないほうがいいんじゃん?
て思うんだけどさ。
どーすればいーんだろうな
相手はしなくても平気な人だし
イチャイチャも多分なんも思ってないんだろう
しかもイチャイチャしてるとき
今日は暑いて言われて結構萎えたな
くっつきたいのは結局俺だけなんだなて
勝手に思って落ち込んだ笑
どうにかしたいとなぁ
男ってほんと不便笑
みんなどうしてるんだろう?
周りの家庭もこんなもんなのかな
結婚する前にそーゆの
見極めれれば
良いんだけどさ。
そーゆの嫌いな人てしてたら
もう少し考えて結婚したと思うしね
あーあ。