最近思うんだけど。なんでイチャイチャして
ハグとかキスしてしたくなるのに
相手はならないんだろう笑
俺だけで思うとすごく寂しいし
したいて思ってる自分が惨めで
しようとして断られた時のあの気持ち
結構引きずるよね笑
だったらしないほうがいいんじゃん?
て思うんだけどさ。
どーすればいーんだろうな
相手はしなくても平気な人だし
イチャイチャも多分なんも思ってないんだろう

しかもイチャイチャしてるとき
今日は暑いて言われて結構萎えたな
くっつきたいのは結局俺だけなんだなて
勝手に思って落ち込んだ笑

どうにかしたいとなぁ
男ってほんと不便笑

みんなどうしてるんだろう?

周りの家庭もこんなもんなのかな

結婚する前にそーゆの
見極めれれば
良いんだけどさ。
そーゆの嫌いな人てしてたら
もう少し考えて結婚したと思うしね


あーあ。