このピアノが上手いのかそうでないのか、


才能があるのかないのかは、


私には全く分からないです。



100一1=99


ではないということ。



その1つの失態で、

これまでの全部が0になるということ。



この種の犯罪は世間が再起させないように思います。


傷害や人身ではない交通事故も誠に大きな罪ですが、変質的な犯罪は罪を償っても再起は難しいことを、過去の犯罪の歴史が物語っています。



盗む事から始めないで、


いくらでもお金を積むのでエプロンを売って欲しいと言えばいい。


断られたら諦める事。



その変質的な行為は「病気」であるも「病識」がないのだから・・・やはり逮捕されてそれまでの名誉も失う事がゴールなのかな。