今日のお昼は駒込の横浜家系ラーメン🍜で担々麺です。





4年ぶりです。


実はね、4年前にこのお店のカウンターにお財布を忘れてしまい、夜までお財布がないことに気づかなかったのです。


諦めモードで『カウンターにお財布を忘れたんですが、ありませんか?』と電話したところ、


『お預かりしています。』と言って頂きました。



感謝して感謝して、翌日受け取りに行きました。



お財布がなくても困らなかったのか?ですか?


買い物も終わっていましたし、


電車は定期でしたしね。









さて、これからご利用者宅へ参ります。


(ちなみに、歯磨き🪥は済みました。)





一本でで六本木や永田町に行けます。



永田町の政治家さんは、


介護保険は使わないでしょうね・・・


自費で介護費用を賄ってもお金はありあまるでしょうから。