大久保公園は大久保病院の前にあります。





私は、日本から「現在のホストクラブ」なるものが消滅すれば良いと思っています。


以前も記事にしましたが、


ホストクラブとは、男性がスーツをおしゃれに着て、社交ダンスができて、会話を楽しむ場所だと思っています。


客層は若くはなく、生活に余裕がある女性が楽しむ場所だったはずです。


間違っても10代や20代の女性が大半を占める所ではなかった。


時代は流れ、普段着の、大して顔も良くない男性がいて、下品な会話をする店をホストクラブと呼ぶならそれは違います。


どうしても存続させたいならチンピラ倶楽部とでも名称を変えたほうが良いと思います。



やっている事が暴力団と変わらない。


だから警察が入るのです。



20代の女の子が100万も200万も支払うなんておかしい。


その対価もないのだから。


全て借金となるも、ギャンブル同様ならば自己破産もできないでしょう。



女の子たちも実に品がない。


ホストとは言え、男性を「お前」と呼び、


ひと様に「指を指す」、


さも食事に誘う感覚で人前で女性から体の関係を迫るなど、


どんな育ちをすればそうなるのだろう。



品格など皆無な世界が「現在のホストクラブ」です。


一般の女性が出入りしなくなる構図は、


「ヤクザが出入りする店には一般のお客様が入らなくなるスナックやクラブ」と全く同じです。




ホストなる男性も男性ならば、本当に愛する女性を窮地に立たせることはしないと思います。





















※性病に対する無知は誠に怖いです。




警察庁長官のコメント






どんどん摘発されれば良いのです。





テキーラ1杯3,000円、


ビール1缶(350ml)3,000円