シュレッダーが届きました。





使ってみました。




・・・って、


シュレッダーは珍しくはないのですが、


前々から欲しいと思っていました。



TVで見るともっと大きいのかな?と思いましたが小さめです。


(大きな段ボール📦で届いたの)



重さは4kg


連続使用は5分(ちょっと短いかな。)


その後は自動で止まってしまいます。




3年前に購入した手動のシュレッダーです。



出典 Nakabayashi



A4が1枚までなので実用性なく、ずっと使っていませんでしたが、今回購入したシュレッダーが止まっている間はテレビを見ながらのんびりと使うことにしました。


ふと、手のリハビリになるかもしれないと思いました。