こんにちはニコニコ

離乳食インストラクターの

にしおか まこですお願い


11/8に行った

ちゅーピー住宅展示場での

離乳食講座と離乳食相談会キラキラ


離乳食講座では

【もぐもぐ食べるためのコツ】

という題材で

離乳食全期を対象として

講座をさせて頂きました💓

 
※噛むことのメリットや味見のコツなど
 たくさんのお話をさせていただきましたイエローハート


離乳食これから始まる方

初期、中期、後期の

お子さんをもつ親御さんたちが


集まってくださいましたイエローハート



後日、写真を頂きました星



講座中と相談会の様子⏬⏬



後半では

おだしのデモンストレーションも行いましたイエローハート









離乳食インストラクターの先輩に
教えていただいた
パクパクちゃんキラキラ




広島で初登場💓




お集まりいただいたみなさま💓

本当にありがとうございましたイエローハート