こんばんはニコニコ

離乳食インストラクターの
にしおか まこですニコニコ


本日
広島 ママフェスタにて
歯科医師でもある おぐら みのりさんと
離乳食相談ブースを
出店させて頂きました✨



離乳食相談ブースにお越しいただいたみなさま💓
本日は
本当にありがとうございました(^^)



私たちの想像をはるかに超える多くの方に
ブースにお越しいただき
私たちもとても驚いています✨


ご用意させて頂いていた
おぐらみのりさんオススメの
歯ブラシやフロスも
たくさんの方に購入頂き✨


島からお取り寄せした
お醤油とふりかけは
おかけざまで完売致しました✨


至らない点も多々あったと思いますが
みなさまの温かさと優しさに
私たちも元気をいただき
とても素敵な時間を過ごすことができました✨


これからも
みなさまの離乳食や
幼児食づくりに関するお悩みに寄り添い
いい方向にアドバイスができるよう
精進しようと思います。

今後も
SNSを通して
離乳食や離乳食教室、レシピなどの情報を
発信させて頂きたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します✨