こんばんはニコニコ

離乳食インストラクターの
にしおかまこですお願い

急に寒くなってきましたねショボーン

寒暖差に体調を崩している方も多いですね💦


わたしも風邪をひかないように

手洗いうがいをしっかりしようと思いますキラキラ

さて、今日はお知らせですルンルン





🌽はじめての離乳食講座🥕


10/24(木)
広島市安佐南区の沼田公民館で開催させていただきます(^^)

まだ残席があるとのことで



\締め切り日が延長/
されました✨


応募方法は
直接、公民館の方へお電話をお願いします✴︎ 

TEL:848ー0242


✳︎妊婦さん
✳︎離乳食がこれから始まる方 
✳︎離乳食初期に興味のある方

ご応募おまちしております(^^)

座学では
離乳食の基本から✨

調理実習では
離乳食の本だけでは分からない
とろみ加減などをお伝えさせていだきます(^^)

調理実習といっても
難しいことはしません(^^)

料理が苦手だなっという方でも
【おいしい離乳食を作るコツ】
をお伝えさせていただきます✨


お子さんの月齢の近いママ達の集まりです💓
お気軽に✨ご参加ください(^^)