こんばんはお願い


離乳食インストラクターの
にしおか まこですお願い


本日

徳島で離乳食講座キラキラキラキラ

開催させていただきましたピンクハート



今回は

徳島で活動中の離乳食インストラクター
離乳食インストラクター2名による講座キラキラ


講座の様子星 


こちらは裏ごし中の様子⭐️
今回は

離乳食初期キラキラ


✳︎離乳食とはそもそもなに?
✳︎なぜ離乳食が必要なの?
✳︎お出汁の取り方
✳︎離乳食特有の下処理どうやるの?

などなど⭐️


離乳食の基本からお話させていただきましたお願い


少人数制で

その都度、質問もしていただき



「楽しかった♫

   楽しんで離乳食をやろうと思いましたラブラブ



そんな温かい嬉しいお言葉を頂きましたお願い




暑い中

参加してくださり

本当にありがとうございましたピンクハート




来週は

広島で

離乳食講座をしますピンクハート

まだ残席があるので

✳︎これから離乳食が始まる方

✳︎離乳食をスタートしたものの
  よく分からず困っている方         

ぜひぜひお越しくださいお願い



→詳細はこちらから💓
  ご応募もこちらから可能ですラブラブ