離乳食▽そうめん、ストローデビュー今日は、1回目ココスにランチしに行ったからそこでBFあげた~しらすの雑炊だったかな?余裕の完食からのみくが残したお子さまうどんも食べて、、食べ過ぎ2回目は、にゅうめん(たまご、ほうれん草、しいたけ)…いやぁ、、食べる食べる。。そして、みく用にストローの野菜ジュース買ったけど、飲まないかられなにあげたら、最初飲めなかったけど、気づいたら飲む飲むすごい成長れなのストローマグ買わなきゃな~みく熱出した明日医者だなー。仕事どうするか!