離乳食 10倍がゆ2日目
昨日は、バンボに座らせてあげたけど
今日は、ラックに。。
まあ、変わらず小さじ1を

3回中1回少し飲みこんだかな?!
昨日は、全部出したから成長だね

顔は、未だに渋い顔でした(笑)
味に慣れてったり
普通に飲み込んだり
さらに、噛むようになったり
成長が楽しみです

みくの時も最初は、全部出したっけな?
もう忘れちゃったや(笑)
記録大事だなあ

明日は、もっと煮汁で薄めてもいいかな?
10倍ってゆうくらいだしね。。
飲み込める様になるまで試行錯誤だ

2人目だろうと難しいもんは、難しいや

早く明日になって離乳食あげたいな(笑)