いろいろ詰め込みました。(・ω・)ノ | まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

まこちゃん日記☆ OS☆U 朝倉真琴

OS☆U 朝倉真琴 (*/ω\*)

地元大須から全国に元気を発信する、
OS☆U(osu super idol unit)です!
元気と癒しを届けていきたいとおもいます♡


よろしくお願いします(`・ω・´)☆

みなさん
こんばんは😊💗


photo:01


まこちゃんこと、
朝倉真琴です(*^^*)!


前回のブログで、
いろいろと決意みたいな感じの事を
述べましたが


その目標に少しでも
近づくために、まず本を
読む事にしました(^.^)🎵




どんな本を読もうか迷ってるので、
みなさんのオススメの本とか
作者さんをぜひとも教えて欲しいなっ🍀✨



コメントや、ふれあい☆タイム
とかでこっそり教えてっ!♡









今日は、復興支援イベントの
オープニングステージに
出演させていただきました!🍀
photo:02




被災された方の体験談や
パネルの展示、
新聞紙でスリッパを作る体験コーナー
などもあり、
photo:04


震災への備えなどを
学べる良い機会となりました!



新聞紙スリッパづくり、
マスターしたので
小さい子ども達にも教えて
あげたんだよーっ🎀
photo:03


かわいい♡♡




ライブステージでは、
普段なかなかやれない
MCのポジションをやらせて
もらったのですが、
なかなか自分の思う通りにいかなくて
とても悔しかったです>_<


この経験を次、任された時に
活かしていきたいです!!




とても勉強になりました◎!



ありがとうございました🐩💕







明日は、あおなみ戦隊24として
あおなみ1周年記念のイベントに
出動します(υ☆ω☆υ)!
photo:05



🌞出演💫
(清里・伴・森咲・高橋・朝倉・蝶野・八角・大野・宇佐美・美和・斉藤・成瀬)
※荒木は学業の為欠席となります。

🌞場所💫
荒子川公園ガーデンプラザ

🌞スケジュール💫
11:00~ ライブ
13:30~ ライブ
※13:30からのライブ後、ふれあい☆タイムを予定しています(30分程度)

ニューシングル「We are OS☆U」「アイのカタチ」も販売致します。
※予定は変更する場合がございます。




荒子川公園の🌸桜🌸も
綺麗に咲いてると思います!
photo:06


※写真は、昨年の桜の写真です(*^^*)

お花見も兼ねて、ぜひ
会場にあそびにきてくださいっ✨







photo:07


あでゅ\(//∇//)\💕💕





朝倉真琴.


Twitter☞@makotoko0718
フォローよろしくねっ♡♔

iPhoneからの投稿