お久しぶりです!
最近遠出することが多くなり、なかなかブログ更新してなくてすみませんでした。

こないだ友達とディズニーランドに行ってきました!
この歳になってもディズニーランドは楽しい場所だなぁと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


しかし体力がない私達は子供の頃のように活発に行動できなく笑
乗り物に乗ってもすぐに酔ってしまったりするので
お茶をしたりマッタリな大人のディズニーを楽しみました。

ディズニーを満喫してホクホクな気持ちでホテルに泊まったのですが、そこでなんとキャリーケースのチャックが開いていて大切にしていたヘアブラシがない事に気がつきました
荷物を詰めすぎたのが原因です。
自業自得なのですが、凄くショックで悲しかったです

しかしここはまだ東京!なんでも揃っている街!
次の日早速探して同じヘアブラシを買いました
思わぬ出費で財布が寂しい感じですが、古かったヘアブラシも新しくなりいい結果になったかなと思って
明るい気持ちで家に帰りました!

皆さん落し物や忘れ物には気を付けて下さいね!