こんばんは、今日のも一日お疲れ様でしたm(__)m


午前中、何とか無事に退院できました。


注意することきいて、何度も何度も帰ってきていいからね、なにかあれば直ぐに連絡するよういわれ、


病棟Dr.には、カロナールをなるべく控え、胃を保護して、でないと、胃潰瘍になれば命に関わりますから‼️もし吐血したら直ぐに‼️


って、念を押されました💦こわ~


やっぱり20日以上寝たきりやったから、かなり、体力落ちてる💦まあ、貧血もあるやろけど、

退院手続きをしててもかなり、息切れ冷や汗状態で、みかねた事務員さんが裏出口に車を付けていいですよ💦


って、言ってくれてそうした😞💨


その後先日母と弟で見積りを取った電機やさんへ


ある程度話をつめてたから、直ぐに終わり、

ついでに


 

 


を買おうと車椅子押してもらい見に行ったら……


担当者が席をはずしてるから別の人が私が対応しますって、やって来た、

大体の話が通ってるなら……と聞いてたら、今ならこのリフォームをしたら安くなりますよ、とか言い出し、ながながと関係ない話始めた💢



流石にこんなに長くなると思ってなくて、30分の座位が厳しいのに1時間ぐらい座ってぶちギレそうになった頃担当がやって来てやっと話が進み始め、

とりあえず支払いだけして帰りました😞💨

流石に帰りに次男がうどんでも……と計画してたけど、

残念ながら次回へ💦

帰ってサンドウィッチを買ってもらい、寝たまま食べたε- (´ー`*)


夕方……寝る前までは37.0以内で調子良かったのに、

ごはん食べて寝てたら、ごはん38.1💦

部屋のエアコンきれてた❗


エアコン入れ直しクーリング替えて、胃潰瘍怖いけど、ロキソニン飲んで37.2


何とかなりそう💦


とりあえずゆっくり寝られますよかうに