今日は朝から何気にバタバタ💦


朝6時に採血、尿も色も量も普通な感じ、


7時過ぎから寒気が始まりどうやら発熱💦


8時の朝ごはんは流石に欲しくなくて熱測ったら37.7℃、牛乳だけのんで薬服薬して横に😞💨


9時の検温37.9℃朝のカロナールやらロキソニンの効果を待つことに😞💨


今日の予定で、午前中泌尿器科の受診、処置があり、午後から造影剤CT撮りにいくらしいとのこと💦

いつもの止血剤と鉄剤を始めた頃に泌尿器科から呼び出し


何するんかな?と思ってたら、バルーンの管太くて洗浄もできるタイプに入れ替えガーン

洗浄したら、普通になってた尿の色が血尿に……えーん


泌尿器科終わり、また部屋に帰ってゴロゴロしてたら、午後からの予定のCTも呼び出し💦

12時過ぎやから朝御飯の影響大丈夫なんだろうね、


CTのや予定のため、お昼ごはんは中止なんやけど……


CTから帰ってきて、お昼の服薬してたら、


血尿を、薄めるために今は洗浄してます、


新しい管にしたら簡単に洗浄できて楽みたい


膀胱に生理食塩水?入ってくるからお腹冷たい


さて、一段落したのでちょっと寝ます😪