今泌尿器科終わりましたε- (´ー`*)


婦人科で夜間に尿詰まりで受診してもらい、応急措置で、洗浄、バルーン留置してもらい帰ってきました、


夜中はスムーズに出てましたが、どうやら朝方多分7~8時の間にまた管が詰まってしまってたらしい💧

とりあえず動いたりしてる間に何とか……と、思いながら、受診へ


ガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで待ち時間を過ごし、


いよいよ❗と思たら聞き取り、状況話しまた待合室へ


更に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら待ってると


処置室から呼ばれました💧


台の上に上がり腎臓のエコーとり、膀胱のエコーとり、やっぱり詰まって膀胱パンパン💧


看護師さんが膀胱洗浄してくれ、どんなに固まりがあるか見せてもら余した。


結構ありました💧


しかも、もしかしたら場合により、入院して治療もあるかも……と、


それだけは絶対避けたい‼️何卒‼️🙏


と、Dr.登場し、エコー見ながら取れる固まりをとってもらい、


次は膀胱にカメラ入れて検査……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

看護師さんに痛いですかね……と聞いたら……うーん😔そうですね……


って、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ心臓痛くなる‼️


でも既に台の上……いつでもOKな体制(つд;*)


とりあえずやらなきゃ終わらない、嫌なことはさっさと‼️なので、頑張った‼️


始めま~す😃で確かに痛かった💧でも、洗浄の管が入ったのか、カメラか分からないくらいやったから、


カメラ入ってます?って聞いたもん💧


水入れられたり出されたりしながらカメラ検査終わり、

とりあえずキレイな状態、血尿も突発性なもので、


例えば鼻血みたいな出血でなったのかも


って、この後、自分の力で排尿か、安全策でバルーン留置か……と聞かれたので、安全策をとりました。


もし詰まると泌尿器科に連絡すれば良いとのこと。

来週の際受診まで留置します。



……思うんやけど、血尿出たと連絡した時婦人科から泌尿器科に回してくれて受診してれば早かったん違うやろか……💧


そうそう簡単には他の科に回せんのやろか……💧

同じ病院内なんやから連携取りやすいと思うんやけどなぁ……


さて、今は婦人科待ち、11時過ぎに採血してるから、結果出てるから早いはずなんやけど……


かれこれ30分以上待ってます😞💨

しかも、今日診てくれるDr.の名前さっきまであったはずなのに消えとる💧


結果聞くだけやのに~