おはようございますm(__)m


昨日退院後、夕方から尿がスッキリでない、血尿が

ね……


行くとまだ少しは出るけどすぐに止まる💦


そうこうしてるうちに、トイレに座ってもなかなかやのに、動いたり、くしゃみしたらパットに血尿が出る💦


全く出ない訳じゃないし……どんなかなぁ……🤔


夜中も2時間毎ぐらい尿意感じてトイレに行きましたが、変わらず……


朝方ちょっと寒気したくたので熱を測ると37.7℃


上がってきてるわ……なので、6時に朝の薬飲んで

様子見、


ちょっと腰や背中も痛いような……と、自分で擦ってた


今回入院したことで、旦那もちょっと危機感?とか、労りを少しでも持つかも……と期待してましたが、

相変わらず💦


ちょっとでも背中擦るとか全く無し、いかんかったら病院に連絡せえよ、

何かあったら連絡して


って仕事にいきました😞💨


まあ、仕事前に気分悪くさせて、仕事に支障出たらいかんから、

あまり何も言わなかったけど、

ほんま、最期までは無理やな


仕方ないけど……


さて、薬飲んで1時間か、寒気は治まったけど、

やっぱりちょっとお腹張ってるから腰痛い😵💥


カロナールやらロキソニンが効いて傷みもとれますように🙏