こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


今日の昼に退院できました。


まあ、午前中38℃近かったので、看護師さんが帰りに少しでも楽になれば……とロキソニンを薦めてくれたのが効いたのか、お昼には少し下がって楽だった🎵


母と弟に迎えに来てもらい、本来週末に買う予定だったものを買いに寄りました。


それと、お昼にはお弁当を買って食べ、

全部は食べられなかったけど、病院と違いおいしく食べれました☺️


お昼服薬してトイレに行ったら……少量の血尿が

あ~あ💦仕方ないとゴロゴロ、

夕方トイレに……あら?出にくくなってる💦


これは固まりがまた塞いでるかも💦その後も排尿感で行っても出にくい……

多分今までの経験でしばらく血尿出て、固まりが出たら治るんよな……

まだ、少しでも出てるだけましなのよね💦


で、さっき、晩御飯食べたけど、量食べれなくて


少し食べました。


そして、熱が上がらないうちに土日月曜日にお風呂入れ無かったからとりあえずシャワーしてきました🎵

スッキリ🎵


今旦那は私たちと時間ずらしてご飯食べてます。

いつもなら私が用意してますが、流石に自分で用意しました。


まあ、ここで私がしないといけないならば、お前は鬼か!ですよね、


とりあえず排尿様子見ながら、ゆっくり休めたら良いなぁ